つぶやき

さっき、ついったーでつぶやいたことのつづき。

Read more...


僕のYALL

  • Day:2013.04.13 01:39
  • Cat:日々
ブログ、とっってもお久しぶりだ~。
あの広告すっごくびびった!(笑)
どんだけ放置してたんだわたし、、とびっくりしてやってきました~^^

さて。
こんな辺境の地、見てくれてる方がいるのかは分からないですけど←
ご無沙汰しておりました。
なんだかブログ書く気になれなくて。。(o_o)
ここ一年くらいで、いちばん精神的にキツイときだったかもしれない
いや なにも状況変わってないし、今もかなあ
ちょっと自分のなかで整理はついたのかな。
このブログと、ついったーぐらいにしか書けないからいっぱい負の感情をまき散らしちゃう。(笑)
やだな~ と思いつつやめられない(;_;)
でも最近お部屋さんにいっぱい(?)投稿できて、いい気分転換になりました
また載せよう~っと(*^_^*)

ところで、最近はついったー楽しんでます!
ネットで繋がるのは楽しい。リアルはいらないや(^o^)丿←
思ったことなかなかつぶやけないんです いろいろ気にしちゃう
だから、今すごく楽です。
まあたいしたこと書いてないんですケドネwww

なに書こう。なに書こう・・・ほんとに・・・
あえてブログに書くことがないw

あ!そうそう、「俺物語!!」おもしろくてはまってます(*^_^*)
たけお男前すぎてやってられないですね!そらモテるわ!(男に)
大和ちゃんみたいな女の子が彼女だったら幸せだろーなー
ふわふわ~で優しくて料理上手なんだけど、ちょっとバカ(天然)でなんかほっとけなくて、
すごく一途…俺が守ってやらなきゃ!みたいな。
王道!やっぱり少女漫画の主人公はこうでないとね!()

漫画と言えば、この数年ジャンプを全く読まなくなったので、
黒バスについていけなくて若干さみしいです(o_o)笑
いやー青が出てくるあたりまでは本誌で読んでたんですが、まさかこんな風に←人気出るとは思わなかったなあ(笑)
にんたま然り、やっぱり本家の絵の上手さは関係ないんだなとw(失礼)
どんどんテニヌ方面に走り、今や黒子のバヌケとまで言われてるとか言われてないとか・・・www
わたしは昔からNL大好きっ子()だったから、
当時黒バスはマネが可愛くなくていまいち好きになれなかったんですよね(^o^)丿笑
弥子も、神楽もお妙ちゃんも、まもり姉ちゃんもリナリーもみんな可愛かったからなあ( ^q^ )
ヒロイン総受けおいしいお
テニヌと復活はキャラもえだったなあ~w 立海のプリガムレッドにはまりすぎてました(^o^)丿
復活はね、どS鬼畜ヒバリさんラブでした。妄想でしかないギリッギリなやつ書いてました。
なつかしいなあ ケータイのお気に入りブクマがすごいことになってたあの頃・・・

こんど黒バス絵描いてみたいな~!黄瀬クンいじめたい。



そういえばAKB!!
OGが盛り上がっててすごく楽しいですw
人妻めーたんがどこまでいくか楽しみすぎる~w

あっちゃんのクロユリ団地は観にいくつもりだったけど怖そう
映画ぜんぜん観れてなくてモヤモヤします
来週の金曜ロードショーは コ ナ ン で す ね ! 観なければ!

という感じで終わります
書きなぐった!

さみしさも増えたよ

  • Day:2013.01.28 03:26
  • Cat:日々
きみと出会ってから 知らなかった感情が増えてく。

一緒に居られてしあわせ。名前を呼び合あうだけでときめく。
用事がなくても電話ができる。手をつないで、となりを歩けるの。
だけどね、恋のしあわせやよろこびを知るほど、せつなさやさみしさも覚えたよ。
恋人同士なのに、きみが遠く感じる。
片想いよりもリアルに痛いの。
知ってる?涙がでるほど、きみがすきなんだよ。


というわけで君に届けの最新刊読みました
気持ちは分かるよ。でもね
まどろっこしいんだよきみたち!!これが青春なの!?
という感じでした
17巻も同じようなこと思った気がする(^o^)丿
この漫画、いつも自分の心のすさみ具合は末期だと痛感させられる作品でわりときついよお(^o^)
ときめきを過ぎたあとは自己嫌悪に陥るんだよお
でも読んでしまう・・・くやしきかな
もうけんとが幸せならそれでいい・・・それでいいんだ・・・
もう主役けんとです けんとくんでいいです いい子すぎだろう・・・
かぜはやクンはなんかもうむずむずする。こう思うのがまずすさんでるんだよね!
はあ・・・なんかもううらやましい(結局これ)
こんな純粋でいい恋をして高校生活を送っていたら、こう・・・なんというかわたしも荒まなかったのかもしれない

何が言いたかったのかと言うと、
けんと かわいい 好き いいこ
以上です


あとね お部屋でお絵かきしてたらまたしても途中でお亡くなりになりました・・・・・2回も
へこむ ほんとに。ほんとに・・・・
線画だけ残ってるのであげときます きっと完成しないので()

totyuu

まろやん。
久しぶりにオール水彩でごりごり塗ろうと思ってわくわくしながら描いてたのでショックです
いつか塗れればいいな(^^)/自己満だけど・・・(笑)
今日投稿できなかったから、またお部屋いけるのいつになるか分からなくなってしまったー(>_<)
悲しい。。


えちゃしたいなああ(*_*)


それでは。さらば~

 君 に つ い て 

kippei.png

▼ タイトルはAKB関連^//^さいきんこればっかりリピートしてる気がする。好き!
ユニット祭り&リクアワ、はるは見れないので非常に残念です…せっかくの無料ライブ配信なのに(/_;)
タイミング悪かった…
優子の「泣きながら~」が入ることをこっそり祈ってます(#^.^#)
あと最近のぱるさんとやぎさんが可愛すぎてもうね


▼ さて!お部屋さんでおえかきしました。
ベイベよりきっぺーおにーちゃんです。桔平好きです(^_^)実際にいたら惚れてる。そして失恋している。
200×200と鉛筆主線!ほとんどやったことないのでたのしかった(^^♪
そしていまさら感がすごいですがいちおう「あけおめ」を言わせてみました。
制服で(←ここ重要)並んで歩いてて、ふと微笑まれたら死ねると思って描いたよ
制服見えてない上に表現できてないけど。いいのいいの。気にしないの。
あとバーバリーの定番マフラーしてる男子萌えるう

槙ちゃん絵は好きだけど、似せるのが難しい(>_<)特徴つかめない。
でもこの頃の絵柄が一番すきかもしれない。ゆず可愛い。

なんというか、逆光的な加工が好きなんだけどうまくできません。。
そして塗り方が迷走しすぎててもう自分でもどうしたらいいか分かりません
前どうやって塗ってたんだっけなあ・・・
はるの絵にないもの=安定感
安定した絵を描きたい。
なんだかんだで月1?くらいで絵を描いてる気がします。
ネットが不安定なのがなー・・・困る。ほんとにいらいらする、、、
この絵も、はやく描かないと!って思ってたら
線画と加工前キャプとるの忘れちゃってたし(←いつもキャプとるようにしてる)


▼ なんだか毎日バタバタしていて、おちつきません
映画みたいよーーーー映画館で観たい(>_<)
突然ですがはるが「映画館で観てよかった!!!」と思ったオススメ作品は「バーレスク」です!
とにかくテンションが上がります 圧巻の歌声と美しくド派手なステージで最高にハイで爽快な映画です
わたしはもう音楽最高すぎてバーレスクのサントラ買ってしまいました\(^o^)/ロスいきてええええええ
あーーーーもういっかい借りてこようそうしよう
スカッとして爽やかな気分になれる映画観たい そんな気持ち

おやすみなさい(#^.^#)

2 0 1 3

  • Day:2013.01.08 02:41
  • Cat:日々

A Happy New Year !!

新年のご挨拶が遅くなってしまい、すみません><
改めまして、おめでとうございます。
昨年は、ネットに復活したこともありたくさんの方々にお世話になりました。
相変わらずののろのろぐうたらな私ですが、今年こそは何か変わりたいです。毎年言ってます。
絵に対する執着は年々なくなっている気もしますが、きっと漫画を読むことも絵を描くことも、わたしは一生やめられないと思います。
今年は何か自分にとっての大作が描けたらいいなあ。
というわけで
どうぞ、本年もよろしくお願い致します・・・!(^^)

そして年賀状を送ってくれた大天使さきほ様!(違)
漫画家さんからお年賀が届いたのかと思うほど美しくて、何度も眺めてます>//<
案の定わたしは送れてなくてごめんなさい・・・(;_:)
お手紙にしたためたいと思います。まじでどんだけ待たすんだという・・・
いかちゃんほんとにありがとうでした(;_:)

ここに載せられる絵もなくてごめんなさい、、
描かなきゃ(/_;)


▼ ちなみに、はるの新年は初売り(売る方)三昧でした~
アパレルバイトは年明け休めなくてつらいのう。でも楽しい。
それでも合間を縫って初売り(買う方)もいってきました(^o^)
福袋も数年ぶりに買ってみた。京都にも行って、foreve21ができててびっくりしてすごく嬉しかった・・・
あとは大阪でおともだちが働いてるお店にお邪魔してワンピース買ったりしたよ。
彼氏くんは靴を買っていた。そんな彼はその日年末に買ったマンパとパンツで来てて、全身同ブランドになってて笑ったw
おせちもおいしかったし、しゃぶしゃぶも焼き肉もおすしもケーキも食べたし、お正月充実してたな(^^)(主に食の面で)

▼ そういえば最近、映画もたくさん観ましたよ~。(^^)
今上映してるのだと、とりあえずワンピースは絶対観に行きたかった&1000巻欲しかったので速攻で行きました。
これぞ少年漫画!という感じですごく楽しかったです(^o^)でも1000巻はちょっと期待しすぎました、、こんなもんかーと拍子抜け(*_*)笑
あとはなんとなくホビットを3Dで。わたしLORが苦手でちゃんと観たことがなく、あんまり期待してなかったのですが…めちゃくちゃ良かったです~!(^^)/「映画館で、3Dで観て良かった!」て思える作品は久しぶりでしたw
欲を言えば、もうちょっとテンポよく進んで欲しかったかな~。でも3部作なのでこんなものなんですかね。とにかくこれを機にもう一度LOR観ようと思いますv
そのほか撮りためたDVDをちゃくちゃくと観てます・・・(^^♪ そのせいで寝不足!

▼ うーん。なんかいろいろあったんだけど、書かないと何があったのか忘れちゃうなあ。
わたしもついったーもう一回始めようかしら、、(゜゜)
リアルでやってたとき嫌なことあってやめちゃったけど、オン友さんたちとは繋がりたいい(;_:)
でも絶対にオフでばれたくないから怖くてできない(;_:)
ツイは無理でも、写メ日記くらいは始めようかな。それなら数年前使ってたアカウントでいいし・・・。(笑)


ではでは、このへんで。また近いうちに来れたらいいな(*^_^*)

